MARI

10代で学生の彼と20代で先生の私。 どちらも社会人であればそんなに気にならない年齢差も、相手が学生だというだけで全然違うんですよね(^o^;) 彼に見てほしくて新調した大人可愛い浴衣を若い生徒の目を気にして躊躇しちゃう心理、わかるな~と思いながら見守っていました(*´▽`*) 勇気を出して、浴衣で祭りに出掛けて、彼に出会えたときの先生のドキドキ。 彼の浴衣姿見ちゃったら、自分も浴衣着てることすら飛んじゃいますよね(*´艸`) このまま生徒たちと花火大会を過ごして、もう夏休みが終わっちゃうのかなと思っていたら… そこはさすが王子様( 〃▽〃) 「浴衣似合ってる」この一言だけで彼女のすべてを持ってっちゃうんだね(///∇///) 先生、完全に彼の手のひらで転がされてますね♪ 思いが通じあってほしいけど、もうすこし彼の一挙一動にあたふたする先生が見たいかも♪ 素敵な夏の年の差恋物語、ありがとうございました!!
4件

この投稿に対するコメントはありません