plamo

面白かったです~♪ 主人公の掃除好き、がとても伝わり、面白くも感情移入いたしました。 金澤さんのキャラクターもとても可愛らしく(ちょっとキモカワ)自分としは好きです。 そして、物語の謎とオチ、お見事でした、バッチリテーマにそったトンデモぶりです♪ 主人公が今後どうなるのかも気になるところです、なんか少しサクセスストーリーも入っている気がしました、でも主人公の掃除好きは本物っていうのもよく分かります! とても素晴らしい物語を読ませて頂きありがとうございました! (*^▽^*)/
1件・1件
こんばんは(^ ^) いつも素敵なレビューをありがとうございます。 迷走に次ぐ迷走で、どうにか完結にこぎ着けはしたのですが、読み返してみると「これは何なんだ?(-_-;)」となってしまった出来で…。なので、いただいたレビューにとても励まされています(*^ ^*) 本当はもっと具体的に掃除のことを入れたかったのですが、文字数がギリギリで…。次回はこういうことがないよう、精進したいと思います。 改めまして、ありがとうございました!(人''▽`)☆

/1ページ

1件