襤褸妬

チェーナが…可愛いっ!!座り方と首の角度が、少女特有の可愛さ((ただの親バカ ってか、後ろにヴェルチさんがついて回るなんて…良すぎる……心配性って事ですかね?何にしろ凄くいいと思います。ヴェルチさん可愛すぎてアウト 俺的にはヴェルチさんボスだから、反対かと思ってました。チェーナが遊んでー!って付き纏う感じ どっちでも俺はいいんですけどね。二人とも可愛いから 女の子と絡むヴェルチさん好きです。個人的に。いつもわぁいって思いながら他の方と絡んでるのニヤニヤ見てます。実は。あ、たたかうヴェルチさんもかっこいいだろうから見てみたさはあります。勿論w あー、とりあえず可愛いですね!ヴェルチさんとチェーナのコンビ。是非それ書きたいです。少しヴェルチさんが振り回されてる感があったらもっと好みw(( とても素敵な絵とコラボ、しかも続編!本当ありがとうございます 小鴨の子供なヴェルチさんいいと思います。素敵過ぎる 本当にありがとうございました!

この投稿に対するコメントはありません