巴世里

このイラストを見た瞬間から惹き込まれました! 白い王子、白い白雪姫、白いユニコーン、全てが白い世界で1点、白雪姫の唇だけが赤い///// なんという………! 赤と白と季節のピュアラブというテーマのイベント表紙なのですが、自分では到底思いつかない構図です。 アイデアが無尽蔵に溢れ出て来てるような方です( ;∀;)← それに1枚の絵が表現する世界の奥行、heikoさんのイラストは流石漫画の上手い人だけに動きがあってドラマチックです( *>ω<*)/ いや本当に素晴らしくて、ため息千回ですよ( *´ω`* ) イベント表紙にこんな素敵なイラストを描いてくださって、サークルメンバーとして感謝です! 一気にイベントへの気持ちが盛り上がったのは私だけじゃないはず! ありがとうございました( *>ω<*)/
3件・1件
レビュー、ありがとうございます。身に余るレビューです(*>_<*)ノ 永遠の純愛に、白と赤のものと思ったら、白雪姫が出てきて、そこから膨らんだイラストです( ´∀`) いつもと違うラブラブ感あふれるイラストを描かせてもらえて良かったです(*´ω`*)

/1ページ

1件