のんちゃん

うーん・・・レビューでの評価も高く、よくランキング上位に上がっているので読んでみるのですが、何度チャレンジしても読了出来ません。 ページ数が多いのは全く気にならないのですが(むしろ長編の方が好き)、イタルの理不尽さというかユキの人権を無視し過ぎているところが不快です。 好きだから故に っていうのを描きたいんだとは思いますが、人として有り得なさ過ぎて、途中から読み進める気になりませんでした。 もちろん、この作品が好きだと言う方も多いので、読み進めていくとおもしろくなるのかもしれませんが、あくまでも600ページくらいまで読んだ私の主観です。
11件・1件
のんちゃんさん、初めまして! 栗子と申します! レビュー、ありがとうございます! しかも600ページも読んでいただけたのですね汗汗 本当にありがとうございました!! また何かの作品でお目にかかれたらすごく嬉しいです!

/1ページ

1件