旭 晴人

いやもう、ホント、最高すぎるwwwwww セツナとハルカぐらいが出てくればもう大満足だなと思ってたんですが、あいつにこいつにそいつまで……しかも全員僕のキャラクター像と一寸のブレもなくて最高すぎですよ……この高校通いたすぎる……ww まさかトーリ達がリッカ様に追いかけていただけるなんて(〃▽〃) 本当にコラボ依頼してよかったです! お金払いたいくらいですよ! 報酬は僕がデビューした時の出世払いってことで← しかも、まさかアンナやトーリ達が出てくるところまで既に読み進めてくださってるとは……(;´д⊂) あとあと、こっちのレビューに書くのもあれなんですけど、本家世界救済が終わったらも超激アツ展開ですね! なんなんですか? どうやったらあんな大画面でアクションアニメを見てるような戦闘描写が書けるんですか? 長くなっちゃいました。熱い思いが止められませんでした。犬弟子ちゃんの登場、心待ちにしています!
3件・4件
反応早いなぁ……w RPG、アンナやトーリどころか最新更新に追いついてますよ! ただいま更新待ち状態で、案の定そわそわしてます。早く続き書いてください! トーリたちザガン組は特に好きなキャラたちなので、どうしてもぶち込みたかったという本音があります。不良キャラ大好きなんですよね、ほんと。ちなみに一番好きなキャラはコーメイです。 世界救済の本編に関しては、今かなり終盤なのでちょっと暴れさせてます。以前旭さんからいただいた『主人公を現地人にしてはどうか』という提案を蹴らざるをえなかった本当の理由がそろそろ出るので、よかったらまた読んでやってください! コラボSS、たぶん旭さんの予想の斜
1件3件
え、読むの早くないですかwww完結まで待とうとされてた理由が分かりましたwww 実習はいよいよあと3日で、自分の授業はもう全て消化したのでそろそろ再開できそうです! いやぁ、ほんと、実習は挫折と勉強と感動の繰り返しで、とてもとても成長できた一ヶ月でした。RPGにも、これからの作品にも生きてくる経験になったと思います! コーメイですか! リメイク前は確か武田オサムとかいうモブい名前だったと思います笑 地味だったので大胆リメイクしました笑 ど派手魔法でバチバチ弾幕張る戦法や性格のねじ曲がり方は、確かにシグレと共通する部分がありますね! 彼とシグレの絡みも是非読んでみたいです(^▽^) 世
1件2件

/1ページ

1件