mei.

切なくて苦しくて…でも読み終わった後、あたたかい幸せな気持ちになりました。 不思議な出会い方から始まる日々。 二週間の約束で“もう一人の”太郎くんの捜索隊に… この時は日野さんにとってのもう一人の太郎くんの存在、たまに見える不思議な言動の意味がわからなくて… でも太郎くんと一緒にいることで感情を表に出していく、本来の日野さんなのかな?と思える言葉遣いなんかに思わず頬がゆるんだりして… だけど太郎くんが自分の気持ちに気がつき、それを知った日野さんからの拒絶。 拒む事をつらそうにしてる日野さんが気になって仕方なくて。 そして日野さんの過去。 本当につらい過去。 そこでの太郎くんとの出会い…一緒に過ごす時間…太郎くんへの想い… 日野さんの気持ちが痛い程伝わってきました。 自分を、太郎くんを傷つけてまで遠ざけようとする、太郎くんには幸せになってほしいからと嫌われることを選択してしまう…それほどの想いが本当に心に刺さりました。 それから二年。 太郎くんのいない日々を過ごす中、事故にあっていたことを知り 『君のことがこんなにも好きなままで』 この想いで動く体。 これが冒頭のシーンへと繋がっていく… 日野さんサイドを知ってから読む二人の日々は切なくて(我慢できずに冒頭から再読…) そして観覧車へ向かっていた太郎くんを襲った出来事。 日野さんを思い出すまでの時間。不思議な空間。 緊張と緩和… 感情を攫われるような感じで読み進め、 『猫語も忘れて猫が必死で叫ぶ』 ここでクスリと気が緩んで、からの日野さんの言葉… 『君には幸せな未来があんだから…!!』 ジェットコースターで上へと運ばれていき、この台詞で頂点! そこから一気に降下するのではなく、空へ飛び出していく感じ!←もはや意味不明ですみません… このシーン、本当に大好きです! 泣けちゃうくらい。 そして退院後の2人の再会…太郎くんはやっぱり太郎くんで、日野さんはやっぱり日野さんで… 2人の想いが通じあって、受けとめあって…やっぱり泣けてきました。幸せで… 日野さんのつらい過去、そして太郎くんを好きになったことで新たな葛藤がうまれ…本当につらい時を過ごしたけど。 やはり救ってくれたのは太郎くん。 日野さんの笑顔をひだまりのようだと言うけれど、太郎くんの笑顔も日野さんにとっては… 本当に素敵な物語をありがとうございました!
4件・3件
めいさああああああああん!!! なんという、素敵な、お言葉の連続…!! もうなんとお返ししたらいいのか…!!ヽ(;▽;)ノ これが巷で噂の魔性のめいさんレビュー…!!! まさか自分も体感できる日が来るなんて…!! めいさんレビューやばい! もったいないほどです!! もう素晴らしすぎて、レビューに対してレビューさせていただきたいくらい…!! モヤモヤだらだらしておった本編を、こんなに理路整然と、かつ情感溢れるお言葉でスッキリまとめてくださって…! 読んでいて逆に「そうだそうだ、この話ってそういう話だったんだ!」と教えられるような気分でした(笑) ありがとうございます!! こんなにたくさ
1件2件
さ、さ、さなぎ猫さーん! 拙いレビューにこんなふうに言ってもらえて、私が嬉しすぎです! ありがとうございます(´∇`*) 巷で噂って何(笑) あの子だらだらと書いてるよーてきな…←根っからのネガチキン(笑) まだまだ書きたいことほんとはあって… 太郎くんのこんなとこが好きだ、日野さんのこんなとこが好きだ、ほかの登場人物も… 好きなシーンも… でも1000文字にね、入らなかったのです(;´▽`A うまく纏められてないですが、素敵な作品ありがとう!の気持ちが伝われば嬉しいです。 ちなみにこのレビュー1000文字ジャスト(笑)
1件1件

/1ページ

1件