深鷹

おはこんばんちわ、今日もまた懲りずに思いつきで筆を走らせております深鷹でございます! えー、わたくしあまりエブを使いこなせておりませんゆえ、近況報告はもしかしたら初めてかもしれません。 さてさてそれは置いとくとして。 そろそろいい加減スターなどへのお礼作品も手掛けてみようかと思います。 いえ、自由人ではなくにゅーうもーんへーん!の方ですが(自由人のお礼でキャラ設定作成して挫折してる人 お礼作品は短編という形にしようと思います。 まずはそうですね、何故俺の転生先が神子なんだ、の後半、アルドとルーシェの会話をアルド視点で書いてみようかと思っております。 ただ、作者の個人的な都合により、子供らしくない喋り方になると思います。 いや、既にお前ら絶対サバ読んでんだろってくらい子供らしくない口調だったり会話内容だったりするんですけどね! 僕にはこれ以上子供らしい子供を書くのは不可能です。 つか、アルドに関しては最初に思い描いていたキャラクター像的に子供らしい話し方が想像できませんでした← まぁ、いつになるかは分かりませんが、なるべく早く公開しようと思います。 気が向いたら読んで頂けると嬉しいです。 それでは失礼致しました。

この投稿に対するコメントはありません