旭 晴人

【お久しぶりです】 実習、終わりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!! 疲れた!疲れました!そしてお別れ会でボロ泣きしました……!!! 本当に楽しかったです!素晴らしいクラスでした。僕の人生で初めての学級があそこで本当によかったです! アルバム、合唱、色紙に似顔絵……怒濤のプレゼント攻撃であっと言う間に涙涸れました。僕めちゃくちゃ涙もろいんですよね……。 何はともあれ、終わりました。しばらくは仕事がちょっと残ってたり、事後指導があったりとバタバタしますが──明日ぐらいから、更新復活します!!! 親愛なる深藤さんとのコラボも始動していることですし、バリバリ始めますよ!!! というわけで、生還報告でした!
4件・2件
お疲れさまでしたァァァァァァお帰りなさい!! どうしよう。それしか言葉が出てこない。けどなんというか、最初は全然話聞いてくれなかった子供達が徐々に心を開いてくれるようになって、最後に声を揃えて『ありがとうございました』なんて言ってきたらと考えるだけで涙腺ぶっ壊れます(※妄想)。なんというご褒美……! 感受性の高さは物書きの証! 教師方面のスキル上げが落ち着いた今、旭さんの執筆を阻むものはありませんがーーどうか無理はせず、お身体を大切にして、執筆に取り組んでください。 本音 : 1日5ページくらい更新してください。 冗談です。教育実習、長らくお疲れ様でした!
1件1件
お返事遅くなりました!ありがとうございますぅぅぅぅぅぅ!!! さっそく遊びほうけすぎました。更新は明日から頑張りま(殴
1件

/1ページ

1件