汐野 葉

お、お久しぶりです(劇汗) え―――……… 恥ずかしながら「幕末おうちごはん~おかわり」/_novel_view?w=23186835こっそり更新再開中です。 放置中も、ご訪問、応援くださっていた仏のような方々、「そんな作品あったな……」と忘れず再来してくださる温かい方々、本当にありがとうございます(有難泣)。 一年くらいでさっくり書き終わると思っていたんですが……今年もどうやら完結しなさそう。 エブのイベント等々にも参加しながら、少しお話が進められたらいいな、と思っています。 最初出演予定じゃなかった人物が増えて、まさかの三杯目も見えてきたり……??? (来年の目標・平昌五輪とおうちごはん完結) ずいぶん秋らしくなってきました。1日の気温差が大きい季節でもありますが、季節の食べ物やファッションを楽しみながら乗り切っていきましょう。 もしよかったらこちらもよろしくですm(_ _)m↓ 「1万字小説を書いて「yom yom」編集長に読んでもらおう!コンテスト」参加作品 幕末ジゼル/_novel_view?w=24326085
1件

この投稿に対するコメントはありません