どストレートな恋愛作品です。 読みやすいですし、わかりやすくて、一気に読み進めました。 小説というよりは脚本タイプの作品です。 全体を通してシンプルな文体なので、複雑なことを考えずに読んでいたんですが、最後の方で思わずグッと心にくる瞬間がありました。再会の瞬間は素敵でしたね。 頭の中に映像を思い浮かべながら読むのがオススメです! 登場人物の純愛ストーリーを想像しながら、自分自身があの頃に感じてた感傷的な部分を重ねて読むことで素敵な気持ちになれます。私は好きですね、こういう作品。 素敵な作品ありがとうございました^_^ これからも頑張ってくださいね!
・5件
ぽぽあっと様 最後まで読んでいただいて最高のレビューをありがとうございました 脚本タイプ事ですが、恥ずかしながらまったく知りませんでした この作品は頭の中で一度映画を作ってそれをそのまま文章化したものなのでまさに脚本タイプですね 内容も褒めてくださりとてもうれしいです 大変勉強になりました!ありがとうございます
1件4件
リュカさんこんばんはー! うん、良かったですよ!ほんと再開シーンにグッと感情にきましたもん^ ^ 私もある作品のレビューで脚本タイプの作品って言われたことがあって、その表現をマネしただけで、自分の中で勝手にタイプ分けしちゃってます^ ^ 映像先に浮かべて文字に書くやり方わかります!私もリュカさん同じ作り方で作品作ってるんですよー^ ^ 個人的には作品に色々肉付けをして素敵な作品にして欲しいなって思いました! 読みやすかったという反面、読み応えって点に関しては物足りなかった印象があってもったいない>_< グッと心にくるシーンを描けるのはセンスで、読み応えのある表現を描けるのは経験だと思
3件

/1ページ

1件