桜海 とあ

「ソフレ ~アラサー眠り姫と7人の皇子~」完結いたしました。 本作品は、 蓋を開けてみたら登場人物の殆どが、どす黒くて(笑) 血だらけの曲者ばかりで......。 はたして収拾がつくのか心配でしたが← 彼らに翻弄され、踊らされる執筆タイムは、至福の時間でした。 長い間連載を追いかけてくださった読者の皆様、 最後までご覧くださり、デコすり減るほどに感謝しています。 本当にありがとうございました。 「ソフレ~アラサー眠り姫と7人の皇子」/_novel_view?w=23522535 
12件・2件
完結……お疲れ様です( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!! サイコーに面白(興味深)かったです!! サスペンスミステリーとして、 知性派人間のラブ(変態プレイ)として、 傷ついた娘を愛す父親のヒューマンドラマとして・・・ 多岐にわたって楽しめる作品になっているのが感動です゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ ラストの海でのシーン ハラハラしましたよ(´ノω;`)藍莉…まさか!? って…… ちゃんと我妻が居てくれて、 ホットしましたε-(´∀`*)ホッ 長編書き上げられ ホントにお疲れ様です。 また お会いしたいです。(*・ω・)*_ _)ペコリ
1件
てるてるリンさん。 本当に長い間連載を追いかけてくださり有難うございました。 毎回いただくコメントに、一喜一憂し、 時にくすっと笑うときもあり楽しませていただきました。 レビューも大変ありがたいです。 またお目にかかれる日が来ることを願って。
1件

/1ページ

1件