かはら◇のん

うおぉぉぉぉ?Σ(゚∀゚ノ)ノ なんだこの美麗イラストはーっ!! いっちゃんと颯くんがいちゃついてるよ!? しかも新撰組なんですねっ!!(//▽//) うきゃーっ!!! テンション上がるーーーっ!!(≧▽≦) なんかいっちゃんが可愛いよ? 颯くんのお手手がイタズラしてるよ?(〃∇〃) やーん!慧ちゃんの小説内容を激しく期待させる美麗イラストに日々の疲れが癒やされました。 ありがとー!Chocoちゃん! 慧ちゃんの連載を追いかけなくちゃー ε≡≡ヘ( ´▽`)ノ
2件・1件
のんちゃん忙しい中レビューありがとーっ(≧∇≦*) そうなんだよーっ! テンション上がるよねっ(//∇//) 好きなものが詰め込まれてるっ!! いっちゃんあんま乙女にしないよう頑張ったけどかわゆさ滲み出てたかwww← これからたっぷり喘がせてくれるそうなのでティッシュ持って待機しとくんだー( *´艸`)
1件

/1ページ

1件