冴月希衣

Chocoちゃーん!ヽ(≧▽≦)/ なんて美麗な表紙!!!//////(おっとイカン鼻血が! 毎度毎度、リクエスト以上の素晴らしい仕上がりに鼻血と溜め息と歓声、プラス床ゴロゴロで大忙しです!(//∇//)← 颯真と壱琉。 ずーっとあたためてたカプなので、あんなコトやこんなコトや、はたまた×××まで、ちゃんとヤリますんで← どうか引かないで見守っててね♪(〃▽〃) 約束してから随分長くお待たせしちゃってごめんね。 そして、素敵な表紙をありがとう! らぶっ!!ヾ(o´∀`o)ノ
3件・4件
慧ちゃん忙しいのにレビュー+近コメにまでリンク載せてくれて嬉しいー( ´艸`) 床ゴロゴロまでのたっくさんのリアクションありがとねー!(笑) ドSを駆逐する腹黒っぷり期待してるのでどこまででもヤっちゃってー!!!(//∇//)← 喘いじゃって悔しそうないっちゃんが拝めるのかしら……←
1件3件
私のほうこそ、こんなに美麗な表紙を描いてもらえて本当に嬉しいよー(≧∇≦*) ものすごくお待たせしたぶん、大サービスするからね♪( ´艸`) そうだね。壱琉、泣き顔似合うと思うんだー。 新選組ファンの方からクレームがくるくらいヤッちゃおうかしら(〃▽〃)←
1件2件

/1ページ

1件