見た瞬間、私がイメージした以上に、イメージ通りでドキドキしました。 美人な真白ちゃんの眉のひそめ具合と、ぷうっとした唇が魅力的で、髪型もかわいくて、つい、つい、出来心が(///∇///)ハァハァ 赤司先生もかっこいい。 今回はちょっと焦り顔になっちゃったけど、決めたら痺れる予感が、真白ちゃんの脳内まで移ってしまった(*/∀\*) 眼鏡のフレームとか細かいとこまで、おしゃれだし。 そして、赤い糸と白衣でちゃんと赤と白。 見てるだけで、いろんなセリフが出てきそうで、構図も楽しいし。 このイラストでリレー小説が回せるなんて、楽しみ倍増です。 素敵なイラスト、ありがとう(*≧∀≦)
2件・1件
heiちゃん、ありがとう(*´▽`*) みんなの真白ちゃん&赤司先生像に合うかどうかドキドキだったけど、イメージ通りって言ってもらえて安心しました(∩∀`*) 真白ちゃんはクールビューティな中にもJkらしい可愛らしさを目指しました♪ 赤司先生はコントみたいな顔になっちゃったけど、そうだよね!決めるときにはビシッとカッコよく決めてくれるよね(* ̄∇ ̄*) 寸止めサークル最後のイベントでみんなのリレー小説の表紙を飾れて嬉しい( 〃▽〃) heiちゃんの第一話きっちり受け継いで第二話がんばるね!! 素敵なレビューありがとう(≧∀≦*)
1件

/1ページ

1件