ののじ

うぇ~いヽ(´▽`)/ まずは颯真の手に目がいっちゃうよね(*ノ∀ノ) 壱琉の弱いとこは全て知り尽くしているであろう颯真のテクニックに要チェキェラッ(ノ∀\*) 颯真扮する沖田さんの表情、これでもかというぐらい腹黒さがレベルMAX!! そして壱琉、相変わらずのドS設定なのにわずかにMが見えるチラリズムに興奮するのは自分だけでしょうかっ!? 雨、紅葉…… 外でおっ始める気か!!っていうね。 変態末期症状の人間にはスパイシーな一枚です(°∀°) どうぞ、この二人が永遠に続きますように。 そして最後に、Chocoちゃんのキリリクだったのに、いけしゃあしゃあと便乗させて頂きまして感謝です(´ω`)
2件・1件
むふふ、ののちゃんレビューありがとう( ´艸`) おイタするお手手www← 颯真くんには飴とムチを最大限使っていっちゃんに強請らせて欲しいわー(*≧∀≦) 大サービスしてくれるらしいので今から顔がにやけてるよ(//∇//)← 一緒にたっぷり楽しもうねー♪
1件

/1ページ

1件