冴月希衣

白衣眼鏡キタァー!ヽ(≧▽≦)/ しかも白衣の下はスーツですよ、皆さん!堪らんっ!(//∇//) 眼鏡の細さとフレームのラインもいいね♪ 赤司冬哉先生、こんなにイケメンだったのか!/////// 真白ちゃんも美人~( ´艸`) 眉をひそめてても可愛いだなんて、そりゃヘムタイ化学教師のイケないスイッチも入るよね!入るよねっ!← 赤い糸と白衣で『赤と白』を表現してくれてるけど、『真白』ちゃんのセーラー服のスカーフが『赤』ってところもニクいですな☆ MARIちゃんが描いてくれた萌え可愛いふたりを拝見して、赤司にどうヘムタイスイッチを入れさせようかと、私のスイッチもオンになりました← リレー小説にワクワクが止まらない素敵なイラストでのイベント参加もありがとう! 年末まで一緒に萌え恋を楽しんでいこうね(●´∀`●)
7件・4件
慧ちゃん、ありがとう~(*´▽`*) 赤司先生は変態だけど、せめて教師っぽくしてあげようと知的そうな細フレーム眼鏡にしてみた( ̄▽ ̄)ゞ 真白ちゃんもちゃんと美人って思ってもらえてよかったよ( 〃▽〃) しかもエロ担当の慧ちゃんのスイッチを入れられただとっ!?Σ(*゚Д゚*)← どエロヘムタイ教師を期待していいのね!?いいのね!?!?(///∇///)← 早くバトン渡さなきゃ!! うん、最後の寸止めイベント、めいっぱい楽しもうね~(*´∀人) イベント主催もありがとう~!!
1件3件
知的変態教師、大好物です( ´艸`) 素敵な表紙をありがとう! そして確かにスイッチオンしたけども、今まで教師×生徒を書いたことないから実はめちゃめちゃドキドキしてる私に、ムチャブリだけはやめてぇ(((;゜Д゜))カタカタ エロ担とかwww リクエスト通りにどエロにしてもいいけど、次のかすみんが気の毒で…w← MARIちゃんが赤司をどう料理してくれるのか、可愛い真白ちゃんを愛でながら待ってるね♪ ところで、前の人から早めにバトンもらっても予め決められた自分の期限はそのままってことでいいんだよね?(*゚∀゚)
1件2件

/1ページ

1件