十和子

浅果さん感想を言わせてくださいね。 感情移入してしまい泣けました。(≧◇≦) お母さんが亡くなられてお父さんが遅くまで 仕事をして子供を養う。 仕事をするのは大変な事。家に帰って夕食を作る時間が無いから コンビニで弁当を買ってきたのでしょうね。 でも我が子に嫌われると分かった時 手料理を子供に食べさせる努力をしている姿に子供への愛を感じました。 有名店で売っている美味しい料理よりも 愛情一杯の手料理に勝る美味なものはないと思います。 子供って愛情が欲しいんですよね。 素敵な作品をありがとうございました(*´▽`*)
・1件
月美さん、レビューありがとうございます♪ 自分も書いていて思うときがあって泣きながら書いてました。 子供だった自分と父親になった自分、それを考えたときにこの話を思い付いたんです。 最上の美味ってきっと当たり前から生まれるんですよね♪ 丁寧な感想嬉しいです♪
1件

/1ページ

1件