ゼロ

おおお、ありがとうございます!ええ、明るい屋台ならぶつかることなく食べ回れます。きっと、この後どちらが会計するかを言い合いながら下手したら屋台制覇してるかもですね。(多分会計は五分五分)レイは射的や型抜きなどの屋台を回る魔女さんを見て、たまにゼロのおこぼれを食べていることでしょう。 本当は天さんところのお2人をお借りしようと思ってはいたのですが、描く気力がなく...つ、次の機会には描きたいですね! レイの瞳は気分で変わるので大丈夫です。
・1件
遅くなりましてすみません!   屋台制覇!楽しそうですね(*^∀^*) 蛙姿じゃどれも一口分くらいしか食べれそうにないので 大半ゼロさんに食べてもらってると思いますけれど お会計五分五分あるな!と完全同意です 文打ってる時に思ってました! 目の色OKで良かった! レイ先生もそんな感じを想像していました! ゼロさんさてはエスパー…!?←   いえいえ! 就活にバイトに学校にですもの! +リアル都合や付き合いもありますしそれはもう気力ないですよ!わかります!   前に夏休みも忙しいかなって聞いた時から 次のプチイベがあってもし参加されてたらお借りしようと決めていましたので! 忙しい中参加して下さっ

/1ページ

1件