まさりみか

すごい蒼。 夜が藍色から黒に深まっていく中、月の加護を受けたこの子だけだが淡く青く光ってるって感じ。 蒼の妖精。 ゲームキャラならこの子引きたい。 そして熊と言わず強キャラを瞬殺できるくらい強く育てたいなあ。 だって君ならできるって感じだもの。
1件・2件
みかさん、ありがとー!(≧▽≦) 青い光を纏ってるのこだわったから嬉しいよ……! このキャラがゲームキャラなら動物の姿になって戦ったりしそうだね♪
1件
もちろん、熊の一撃でたおせるミミズクちゃんね^^ 耳が可愛い。髪型もだけど。 うーーっ欲しいいいい←病気笑 最近あげてた美月さんのシリーズのもみんな可愛くて好きだけど、この子は欲しい←だから病気笑

/1ページ

1件