haori

こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 誰よりも身近な存在。お母さんがいなくなって、息子である彼にとってその存在はお父さんになって。 そのお父さんが自分のために頑張ってくれている。それがわかる。それが嬉しい。だから言えない。 そんな彼はとても優しい人ですね。そして彼の、言わなかった我慢が爆発したとき、その爆発を真っ向から受け止め、彼の半生における「極上の味」を提供したお父さんもとても優しい人だと思います(*^ ^*) 最後に「隠し味」も効いた素敵な物語をありがとうございました(*^ ^*)
・1件
haoriさん、レビューありがとうございます♪ 隠し味が効いたとは、嬉しいですね♪ 父のおにぎりから、三ツ星シェフですからね(笑) おにぎりって当たり前かな?とも思ったんですが、嬉しい感想いただけて書いて良かったと思います♪ 改めて感謝です♪
1件

/1ページ

1件