浅果好宗

うたうものさんのうたうものさんの言葉による『熱血』 自分には、そう感じます。 うたうものさんの内面は熱いのだと、読み通して実感。 拳をまじえる訳でもなく、冒険する訳でもないのですが、熱い思いが読み手を熱くする。 じわりと胸を熱くさせてくれる作品です。
2件・3件
レビューありがとうございます! たしかに、自分は本来はとても熱い人間なんでしょうね! 周りに押し流されて無理にクールでいようとしていたそれが恥だと知った今は、少しは情熱的になれたんだと思います。 好宗さんの作品からもじわじわと情熱を感じるので、同じタイプかもしれませんね(笑)
2件
(笑) 自分はたまに熱いと言われることがありますよ♪前置きなしに(笑) 自分は、偽れないですよね。 うたうものさんが隠れ熱血だった情報の収穫を得たから今日の夢は熱血な夢を見たいなぁ(笑) つまりは、お休みなさい(笑)
1件1件

/1ページ

1件