冴月希衣

白萩と鹿に囲まれた出逢いのシーンと、想いを確かめ合うかのように寄り添うふたり。 愛しい女性を抱き寄せ見つめる男性の視線。 その視線と抱かれる手の感触を感じながら、贈られた首飾りへの嬉しさに口元をほころばせる女性。 『愛おしさ』とは、これか!と誰もが納得出来る一瞬が切り取られた、素晴らしいイラストです。 何よりも、白露に触れる萩の君の指の優しさが堪らない。 この指の描かれ方、本当に好きです(//∇//) ラフの状態から拝見させていただいてましたが、最初にこの構図を見た時、「うわあ…」と痺れまくった感覚は忘れられません。 それから特筆すべきなのは、首飾りの色! 私の思い描いていた『赤』そのものだったのです。 そのことに驚いてしまったのと同時に、とても嬉しかった(〃▽〃) 作品世界を大切にして描いてくださったこと、本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。 このイラストの為にたくさんの時間を使ってもらえたことを忘れずに、完結まで丁寧に書いていきますね。 そして、こんなにも素敵なイラストでイベントに参加してくださり、ありがとうございます(*´▽`*) 次のコラボ作品の制作も頑張ってね♪
6件・2件
慧ちゃんレビューありがとう( *>ω<*)/ 素敵な万葉ロマンの表紙を飾る事ができて嬉しいです! イラストの構成を優先し、煌びやかな色を選んでしまって良かったのか、万葉の世界観を壊してないか、今頃になって不安に襲われたりもしたので、気に入ってもらえて本当に良かった(≧∇≦*) 血珊瑚の首飾り、資料写真も頂きましたから血の色だなと迷うことなく色選びできました! 慧ちゃんの思い描く色になって嬉しいです///// 素敵な小説とのコラボ、楽しませて頂きました( ´艸`) 小説の続き、楽しみにしています♪ 無理せず頑張ってください*\(^o^)/* イベント主催もご苦労様です!
1件1件
こちらこそ、素晴らしく美麗な表紙にニヤニヤが止まりません(〃ω〃) ふたりの表情、ポーズ、衣装、装身具、背景。 全てに大満足です(〃▽〃) そうなの。首飾りは『血の色』。 写真と石の名前だけで注釈をつけなかったのに、汲み取ってくれてありがとう! この嬉しさの勢いに乗ってガツガツ書きたいところなんだけど、何となく規定のページ数ギリギリになりそうな予感のため、じっと我慢して丁寧に進めている現状(笑) ゆっくり追いかけていただけると嬉しいです(●´ω`●) 素敵な作品を本当に本当にありがとう♪
1件

/1ページ

1件