ののじ

のんちゃーん、改めてお疲れ様でした(°∀°) もう全てのキャラのやり取りにのんちゃんのハナニクとびーえる愛を感じる作品でした。 Chocoちゃんの悶絶挿し絵の無いシーンも、その場の雰囲気が鮮明に浮かぶ文章力に感服です(*ノ∀ノ) 慶ちゃんがちゃんとそれぞれの想いと向き合う誠実さが、彼が皆に愛される所以ですね。 しのちゃんの野獣化、慶ちゃんの泣き顔と、そそるシーンの多かったこの作品の中で、わたくし、やはり亨ちゃんの相変わらずな苦労性と報われない恋心が一番美味しゅうございました。 さすが亨ちゃん!!という腹黒さは健在でしたけれども、その中にどれだけの葛藤と決意、そして少なからずあったであろう強がりを思うと、もう人知れず号泣です(T^T) あとは壱琉に任せて(信用ならないけれども)、幸せになってくれよ、とエールを贈りたいと思います。 深夜モードでコメのやり取りをした日々はきっと忘れません(*ノ∀ノ) 本当に素敵な作品をありがとうございました(°∀°)
1件・1件
ののちゃーん!素敵なレビューをありがとうございます!! 私のハナニクとびーえる愛を受け取ってもらえて感無量っす!(´;ω;`)ブワッ ハナニクと銘打ちながら主役は慶太という、言われてみれば可笑しかったなと今更ながらに気が付いたwww← 亨ちゃん、美味でございましたか(ノ´∀`*) ええ、ええ、書いてた私も大変美味しゅうございました。 不遇な立場でも亨ちゃんは、かっこいい! そしてしのちゃんは優しいのに野獣さん(笑)← きっと亨ちゃんは壱琉くんがしっかりケアしてることでしょうwww 私も深夜モードのコメのやりとりは忘れません。 夜眠れなくなちゃうくらい楽しかったよ♪ またやろうね?
1件

/1ページ

1件