りぃ

のんちゃん、執筆お疲れ様でした。 そして完結おめでとうございます! 最後の最後まで伏線回収も見事にされていて、このページ数以上に見応えのある作品でした! 既存キャラを自分の中で想像して動かすのは楽しいけれど、それを文章にして物語にするのは本当に大変だよね。 それをこんな素晴らしいお話に纏めたのんちゃん、本当に凄いと思います!! もっともっと読みたかった!というのが本音だけど、とりあえずお疲れ様でした(。>∀<。) 慶ちゃん達キャラに関しては、もうすでにレビューにて全く同意見の感想が送られているので、激しく共感しとります( ´艸`) あっ、ブラックしのちゃんをみれてめーっちゃくちゃ嬉しかったです! Chocoちゃんの美麗挿絵がさらにテンションを上げてくれ、夜中に見たもんだからなかなか寝付けなかったよ(笑) 更新を追いかけるのが本当に楽しみな作品でした。 お疲れ様でした(。>∀<。)
3件・1件
りぃちゃんレビューありがとーう! ちゃんと伏線回収されてるかな?(;´∀`)ドキドキ 辻褄合わないところないか、結構ヒヤヒヤしながら言い訳書いてたwww← ブラックしのちゃん、気に入って頂けた様で良かったわ(*^^*) いつ野獣化してくれるのか、かきながらヒヤヒヤしてたけど、やはりあの方は火が着けば凄いね(*´∀`)← 見事な野獣っぷりを見せてくれました。 Chocoちゃんのイラストにも本当に助けてもらって、本当にいくら感謝しても足りないくらいです。 りぃちゃんにも本当に相談にのってもらったり、応援してもらったりでお礼が言い足りないくらいだよ! しの亨、頑張ってね!(≧▽≦) 全
1件

/1ページ

1件