Choco

のんちゃん完結おめでとうございます♪ いつか見たいと思っていた妄想亨慶しの、たっっぷり堪能させて貰いました♪ コメでシチュを聞いた時で既にやられてたけど、小説になるともうっ! 描写が巧みすぎて何度心を鷲掴みにされた事か!! 慶太、めっちゃ可愛かったです(//∇//) 左耳が弱いっていう裏設定もたんまり盛り込んでくれて嬉しいです( ´艸`) 見つける度にニヤニヤしてましたwww← しのちゃんも恥じらいからの氷点下、そっからさらにあっまあまの溺愛っぷりと色んな顔が見られて良かったです!! きっと一晩中こっちが恥ずかしくなるような言葉言われてたんだろうなぁ……(//∇//) そして忘れちゃいけないとーるちゃん! この作品のとーるちゃんは不憫っぷりから煽りっぷりまで脇役好きにはたまらない♪← いっちゃんと幸せになってくれること祈ります♪ 書きたいことは尽きないのですが……。 最後にさらっと書かれた尻がインパクト抜群でした← しのちゃん、やっぱ尻は外せなかったのね(爆笑) 最後に、挿絵描かせて貰えて嬉しかったですー! めっちゃ楽しく描けました( ´艸`) またのんちゃんのハナニクびーえるが読めること楽しみにしてるね (*≧∀≦)← 素敵な作品ありがとうございましたーっ♪
2件・9件
Chocoちゃんありがとう!! Chocoちゃんにあの妄想を送ったのがきっかけでこの作品は生まれました(*^^*) 本当に素敵な挿絵を描いてくれてありがとーね(≧∇≦)b もう、本当にChocoちゃんに足向けて眠れないわ(≧∇≦) 慶太、しのちゃんや亨ちゃん相手なのでこれでもかってくらい末っ子オーラ出して可愛くしてみた(笑) Chocoちゃんから左耳の事聞いてすぐに亨ちゃんのあの煽りを思いつちゃって、私も1人でニヤニヤしてましたwww しのちゃんはね!紳士的野獣だから(笑)← 愛しちゃう時は激しいのです。 きっと、凄いんだろうね(*´艸`*)←何が? 尻ネタは、やはりしのちゃんの鉄板だ
8件
ほんと可愛かったー(//∇//) しのちゃんに手ぇ伸ばしてチューされるとことか!←密かにお気に入り(≧∇≦*) 左耳ネタ本編で使えてないから使ってもらえて嬉しかった///// ありがとねー! ってかしのちゃんsideで思ったけど、真の功労者はいっちゃんだねwww いっちゃんもお幸せに♪ 挿絵すっごい楽しかったからまた機会あったら描かせてねー(*´艸`)
1件7件

/1ページ

1件