嫌いだと思いながらも、赤司さんを気遣う真白ちゃん、 赤司さんのちょっとした仕草に、つい振り回されちゃう真白ちゃん、 純粋で、優しくて、恋する真白ちゃんが可愛くてたまりませんでした(〃∇〃) ポプラつながりのおそろいを買い揃えちゃうなんて素敵。 (赤司さんのはにかみ笑いも素敵だったんだろうな(*´艸`*)) そして、私の拙い第一話が素敵に仕上げられていて、嬉しい( ;∀;) しかし、赤司の口から出た昔好きだった人って? これから、どうお話がつながるのか楽しみです(#^^#)
3件・2件
heiちゃん、レビューありがとう(*´▽`*) 第一話の真白ちゃんがめちゃ可愛かったので、そのままの可愛らしさを引き継げるように頑張りました( 〃▽〃) でも文字数の関係で「ひゃん!」は入れられなかった…((T_T))←お気に入りw heiちゃんの選んだ「赤」のポプラが素敵だったから、キーアイテムにまた使っちゃった♪そして真白ちゃんにも広げちゃった(*´ω`) 赤司先生の好きだった人の正体は、慧ちゃんorかすみんが明らかにしてくれるはずヽ( ̄▽ ̄)ノ← heiちゃんの第一話からのリレー小説、思った以上に楽しかったよ(o´∀`o) ありがとう~(≧∀≦*)
1件1件
わーい、お気に入りしたヽ(*´∀`*)ノ でも、毎回「ひゃん!」入ったら、えろ○ろリレーっぽいから、英断だったと思います(^^) 私なんてまだまだで、MARIちゃんのナイストスで、ここから、さらに盛り上がる予感だよ( ≧∀≦)ノ きゅんいっぱいありがとー(*´∇`)
1件

/1ページ

1件