紗綾

ヤラレター!!なごみん!! 一番驚いたのが、6ページ。 前山さんが"眼鏡橋好き"を"眼鏡好き"って勘違いしたってやつ。 私もまったく同じ症状を引き起こしてて、二度見したらちゃんと"眼鏡橋"って書いてあって(笑) お口あんぐりでした((゚Д゚)) 先輩、意外とストレートにぐいぐいいくなと思ってたらやっぱりお約束の寸止め!! 眼鏡萌えありがとう~ヽ(*´∇`*)ノ
1件・1件
レビューありがと~(///ω///)♪ む、とすると、他にもお仲間がいそうな(#^.^#) 寸止めサークルの作品も兼ねてますから、そりゃあ当然なわけです(^^; こちらこそ、閲覧ありがと~( *´艸`)
1件

/1ページ

1件