こと

何処から見てもそっくりな双子、 見分けるのは眼鏡を掛けているかどうか‥。 だけど、その二人が入れ替わっちゃったら? 要領が良くて明るい新君に、真面目で人の良い信君。 信君は同じ学校で同じバイト先のサクラちゃんを一途に思ってるのだけど、思いを伝えたいのに、なかなかうまくいかないのは、ハロウィンの悪魔のせい? 彼女のお誕生日にハロウィンが更に騒動を加速させて、可愛くてドキドキのラブストーリー。 最後には、そう言うことか!と納得のエンディングに、なんだか笑顔になりました。 素敵な眼鏡萌えありがとうございました。
2件・1件
ことさん!! レビューとっても嬉しいです(*´∇`*) そうそう、信なりに告白の場面をどう演出しようかと考えてたのに。 結局演出も何も用意できずに想いを伝えてしまいました。 ハロウィンの誕生日当日に、仕切り直しです(笑) これ、もしも亜紀と咲良も入れ替わっていたとしたらどうなったんでしょう?← 読んでもらうだけでも嬉しい事ですが、感想ってなかなか聞けなかったりするので、レビュー感激です!! ありがとうございました~(*≧∀≦*)

/1ページ

1件