紫。

面白かったです!! 猫耳猫耳~ヾ(*´∀`*)ノ 先輩の可愛さが想像以上で、途中吐血騒ぎが起きました(*´艸`) ありがとう、ありがとうございました! やっぱり尻尾は絶対いると思います(´・Д・)」 いるよ、いるいる!! あーーー!ほんと楽しかった!! ありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ
4件・3件
うわわっ!レビュー有難うございます(*/∇\*) オバカちゃんな話ですが、 少しでも楽しんで頂けて嬉しいです♪ 吐血、大丈夫でしたか?(笑) 尻尾大事ですよね!! よ、よよよ、良かったww こちらこそ、最後までお付き合い頂き、 そして素敵なレビューまで有難うございました(〃´∀`)ゞ
1件2件
すみません、ただ心の内を垂れ流しただけのレビュー……これ、レビューって言っちゃダメなやつw でもこの作品大好きです!! 読んでにやける作品て素晴らしい!! ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件