読もう読もうと思いながら、やっと読んだw りん作品、最近はコミカルなのばかり読んでたのでギャップが欲しくて。 うーん、やっぱりお見事……情景の描写とか台詞回しとか。 初めてりんちゃんの作品を読んだ時の、ゾクゾクとした感覚がまた味わえました。 内容がゾクゾクじゃなくて、その実力にゾクゾクとしたのですよ。 本当に凄い!の一言に限りますね。 改めて、こんな素敵作品を書けるお方に、いつも構って頂いている私って幸せ者だなあ( ´艸`) これからもよろしくお願いしまぁす!
1件・1件
ぬおぉ!?Σ(゚Д゚) どーした、みもりん! ぬればいろに来てくれたの?!Σ(゚Д゚)←うるさい 素敵なレビューありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ そういってもらえて、ホラーイベントに参加した甲斐があったー♪ そう、最近はコメディタッチなものばかり書いてるけど、こういう暗いお話も好きなのだ(*´ω`*) 神話的な匂いも混ぜてるからなお好き♪ 凛としては珍しく筆が進んだ作品でもあります。 それをこんな素敵な感想をもらえてとても嬉しいー!(≧▽≦) こちらこそ、かまってもらって協力までしてもらえて、感謝なのです。 どうぞこれからもよろしくです!(*´∀`)
1件

/1ページ

1件