桜川 ゆうか

これは通常の棚に置くものではない気がしますね。18禁……あるいは少なくとも、R15くらいの規制は欲しい印象でした。前半は別にどうということはないですが、後半になるにつれて、少々、表現がきつくなっている印象です。それとも、ここはR18でも普通の作品と一緒に置かれるシステムなのでしょうか? ストーリーそのものはおもしろいので、ところどころに作者コメントが入って中断されるのは、もったいないと思います。 視点変更が前半のほうは割と丁寧ですが、後半のほうがやや雑な感じがします。 ×大する→○対する 等の誤字(誤変換?)がいくらか、助詞抜け(一部、言語の差を表現する意図的な部分は除いても)も多少、それに「ら抜き言葉」が頻繁に見られます。×見れる→○見られる ですね。ら抜きは頻繁に行われますが、認められた日本語ではありません。 解離性人格障害は、通常、すべての記憶を持ち、すべての人格を受け容れる第3の人格が生まれるなどして収束するため、知っている者から見ると、違和感がありますね。新しい人格出るかなーと思っていたら、なぜか相互の人格が仲良くなる……ファンタジーだから何でもありでしょうか? でも、心の中の世界を実際に動いているように表現しているのは、おもしろいですね。
8件・1件
レビュー有り難うございます。 R18表現におきましては運営から特に規制の無い限り、このままいこうと思います。しかし、こう言った意見が多数寄せられた場合はタグに入れるなどの処置を検討致します。 ストーリーに関してはかなり練っているのでこうした意見を頂けて嬉しいです。 作者コメントに関しましては自己満足ですが章の区切りの意味もありますので訂正する気はありません。不快に思う場合は書いてある通りページジャンプなどを利用してください。 視点変更が雑になっているとのことですが、全く意識していなかったので読み直して今後気を付けたいと思います。意見有り難うございました。 誤変換、助詞抜けは気付き次第
4件

/1ページ

1件