誠司さん、心が広いなぁ… こんな器の広い方がそばにいたら、穏やかでいられるだろうなぁ… 微笑ましい2人を見ていると和みますね。 歳をとってもこのままな気がします。 縁側でお茶を飲みながら、言い間違え。 おじいちゃんは、にこにこ黙って聞いてる。 でも、孫にツッこまれて 「あらやだわ。あなた、教えてくださいな」 って笑うの^ ^ 朝から妄想してしまった… ほっこりコメディ、ごちそうさまでした(´∀`*)
1件・1件
暇な夏休みに、素敵なコメントを有難う御座います(=゚ω゚)ノ この作品は、女性の方に千尋が可愛いと人気がある様なのです。可愛く書いたつもりはないので、ちょっとビックリ(*'ω'*) 妄コンには、かすりもしなかった作品ですが、お気に入りの作品です('ω')ノ

/1ページ

1件