和美

まず、表紙絵からドッキリでした(*ゝω・*) 『小説の表紙はパセリさん』 としか聞いてなかったので、「誰が書いたんだろう?」と、気になってたら( *´艸`) さて、あとがきにも書かれているように、切ない恋愛小説といえばのかすみさんの作品のキャラを描写したこちらの詩。 かすみさんの原作小説を読んでからこちらの作品に入った私は、ページをめくるたびに小説の一場面一場面が思い浮かびました。 遠くない、悲しい未来を決意している彼。 幸せなのに、彼のさりげない仕草から、一抹の不安を感じ取っている彼女。 かすみワールドに神楽さんのスパイスが加わって、切なさが倍増していました。
3件・1件
和美さん、レビューありがとうございます。 表紙のことに関しては、実はチームDの誰も知りませんでした。 私が決めて、コソコソと準備してました。 自信はないけど、みんなにびっくりしてもらえればいいかなって思って(笑) イベントで表紙が並んだのを見たときに、ちょっと恥ずかしかったですけど。 私、顔しか描けないし、ただの線だし(^^;) そうですね、私の作品は、こちらから読むより、小説から読んでもらって、隼人の心情と対比してもらった方がいいかもです(^^) 私の中での綾乃ちゃんは、感受性が強そうなイメージがあったので、どこか未来を予感しながら、隼人くんのことを支えようとしているいじらしい女の子の
1件

/1ページ

1件