equation

すっかり、ご無沙汰でROM専になっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? さてさて、私でも書いた作品「128√e980」/_novel_view?w=23108373ですが、 香月ららさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNrElpeJrVaILNHsA7YSuKT01が素敵な漫画/_comic_view?w=23837048にしてくださってます(*´∀`) 物語も終盤です!ぜひぜひ漫画版「128√e980」/_comic_view?w=23837048こちらも是非お楽しみ下さい!! 先生の眼鏡とスーツの背中に萌えます( 〃▽〃)
3件・2件
えーさん、こんにちは! 本日、無事にコミック完結致しました(´;ω;`) すっごく描くのが遅くて申し訳ない気持ちと、えーさんにお話を貸して頂いて感謝の気持ちでいっぱいです! もうっ、もう、えーさんの大事なお話なのにクオリティとかまだまだ低くて土下座しながら描いておりました(:D)┓ペコリンチョ← でも、絵を描く上で自分の弱点とか目標が見えたので貴重な経験が出来たと思っております。 お世話になりました! ありがとうございました!
1件
見ましたー!! お返事遅くなってすみません。 内容知ってるのに、ドキドキしながら読んでました。 最後の二人にドキドキ( 〃▽〃) 若いからどうなんだー!?と叫んじゃいました(笑) こちらこそ、素敵な作品にしていただいてありがとうございました!
1件

/1ページ

1件