さざ波

新鮮な展開  ハローウィンのパンプキン編大好きだよ→今市画伯の描くboy&girlいつも笑顔同封だね  動きがコミカルなのにどっか知的なスパイスが洗練されてる  ワークマンとか行くとオサレ作業着多いよね  今の若者が職人さんイメージをクリエイテブに変えたぽいイラスト大好き  言葉にするとなんかへんてこだけど今市君のイラストは季節感楽しさ元気感じられて触発されるよ 色塗りツールって優れ物だね こういうアプリ見つけるのも今市君の才能だよね
1件・5件
さーちゃん、レビューありがとうです。 ほとんどが特になんの意味もなく自由気まま好き勝手に描いただけのイラストなのですが、それなりに楽しんでいただけているようで嬉しいです。 ちょっとネタ切れで描く意欲を失いかけていましたが、励みになるあたたかなレビューをいただけて、またなにか描けそうな気持ちになりました(^^) ありがとうございました。
1件
さーちゃん、レビュー追記ありがとー^ ^ そ、色塗りツール優れものっ?? 自分ではできない塗り方してくれるのがありがたいっ。 これで色塗り苦手な俺でも頻繁にイラストUPできるってもんです。しないけど(笑)
バレンタインのあれ⇒なんか胸ポヨーーーンておかしくてうけたよ 落書き思わず⇒うまいなーーーーってつぶやきました (^^)/お疲れ様

/1ページ

3件