plamo

面白かったです、素晴らしいです♪ 自分の感想ですが、虫食いにあまり抵抗が無いのか、西東さんの描写力の高さか、とにかく、美味しそうで仕方ありませんでした! それよりも。 この物語はとても、神秘的で、自然と心理を良く表現していると思いました。 西東さんの作品に共通して言える、人間の儚さ、のようなものが、良く著されていると思いました。 秘境の集落の民、不思議な人達でしたが、その不思議な芋虫と同様に人も地球の生物なのだなと、納得させられました。 本当に素晴らしい作品を読ませていただき、ありがとうございました! <(_ _)>(≧▽≦) 星を見ると、私達が生きている不思議を思います とても共感しました、涙が出てきました。
・1件
plamoさんへ 今日は。 レビューを有り難うございます。 m(__)m plamoさん昆虫食には余り抵抗がないのですね。 途中で出した輪廻転生と食物連鎖の考えは、命の重さは一緒で人は特別ではないと考えてです。 だから最後は食べられるという結果に。 (笑) 星を見ると、私達が生きている不思議を思います。に共感して頂き嬉しいです。 (*^^*)

/1ページ

1件