駆け込み参加、発見しました(゚O゚) 危ないですから、真似しないでくださーい。 と、いつものようにからかったところで… 父…ああ、これ、弱いやつだ…(ノД`) 私も昔は、父に対しては複雑な感情を持っていました。 反面教師として生きてきたくらい。 でも、たまに、ふと思い出すのです。 一緒に犬の散歩に行った事。 一緒に雪かきをした事。 一緒に図書館へ行った事。 無口で不器用だった父ですが、私の事をちゃんと理解してくれていました。 絵を描くのが好きなのも、物語を書くのが好きなのも、父から受け継いだものです。 子供の頃、誕生日を祝う余裕がなく、プレゼントがないと泣いていた私に、父は夜遅くケーキを買ってきてくれました。 その時の事を思い出して、泣けてきました( ; ; ) いつかちゃんと、あの時のお礼が言えたらいいなと思いました。
3件・1件
あめちゃんおはー( ´ ▽ ` )ノ 駆け込み投稿、ギリギリすぎて誤字連発でしたw 見かねた丹さんが「式場が色情になってます」と教えてくれるほど( ̄▽ ̄) 色情が変換ですぐに出るって……怪しすぎるw 幸せな日々が過去にあっても、怒りや恨む気持ちはそれを忘れさせてしまいます。 不器用な親父だから何も教えてくれない。 そんな不器用さに見かねた友達はまた不器用な男でしたねw 食べ物で思い出させようだなんて。 「美味◯んぼ」かっw

/1ページ

1件