欅(けやき)

お姉ちゃん、凄いなぁ。 ノリちゃんが恋人を作らないっていう理由の1番核になるところ、ちゃんと見ていたんですね。 終始ほのぼの、ドキドキ、二人とも、とってもかわいかったです。それぞれ悩んだりしているけれど、嫌味が無く自然で、純粋で、好感の持てるキャラクターで。 性急に事が進まない分、読む側も登場人物の気持ちに寄り添う事ができて、一緒に悩んだり、もやもやしたり、そういう仮想の恋愛を経験できて楽しかったです。 大工王子のイラストも、素敵ですね~(*´v`)連載、お疲れ様でした!
1件・1件
欅さん、コメントありがとうございます♪ 仮想恋愛を体験して頂けましたか!嬉しいです(^-^) 私って意地悪キャラクターを作ることができないんですよね(^_^;)みんなイイ人になってしまいます。 レビューといい、このコメントといい、とても嬉しいお言葉を頂きました! 読んで下さって、ありがとうございました♪
1件

/1ページ

1件