佐藤すみ

さっき本気で『レビュー』カテが欲しいと思ってしまいました。(独り言です) 『感想、書評、評論』カテはありますけど、ちょっと違う。 エブ内での作品を探す事に特化したカテゴリーが欲しいです。 ここは、作品を発表する為のサイト、或いは作品を発表することに特化した交流サイトなのでしょうが。 エブ内の作品の感想文のみのカテ欲しい~ で、5段階のチェック欄が幾つかあって。 『読みやすさ』『面白さ』『ユニークさ』『今後の期待度』とか。 ワインの裏に貼ってある説明みたいなヤツ+感想。 今、自分はオススメの欄とか、「これを読んだ人はこんなのも読んでます」みたいなところからウロウロ探してますけど。 あ、仕事あるので、そんな必死にやってる訳でもないですが。もっと効率的に出会いたいなと。 そして今は、自分で作品とか書いてしまったので、ウロウロ足跡を残していると『営業』と勘違いされるのも恥ずかしいし。 これはロンリーさんにお願いすれば良い事なのだろうか。。。
1件

この投稿に対するコメントはありません