名城恵純

初めましてだと思います。 作品読ませていただきました。 全編読んで最初に頭に浮かんだのは、モノクロの世界に感情をこめているような書き方だな、ということです。 感情がこもりにくそうな言葉が使われているのに、感情がたくさんこもっている。わざとこういう言葉選びがされてるのではないかなと考えました。 きっと作者さんはとても頭が回る方なのだろうなと思いました。 たくさんの表現技法が駆使されていて、詩を書く際に参考にさせていただきたいと思いました。
・1件
名城恵純さん、レビューをありがとうございます(*^^*) 仰るとおり、このチラ見せのような書き方が一番性に合っていて、しっくり来ています。 言葉の中に込めたものを感じ取っていただけてとても嬉しいです。 頭の回転のほうは……凝り固まってカチカチなので反省したいところです。 今回、ご一緒することができて光栄に思います。また名城さんの作品にも伺いますね。 ありがとうございました(#^_^#)

/1ページ

1件