Syuro

完結なの?
・5件
Syuroさん、こんばんは。コメント、ありがとうございました。 はい、完結です。続けようと思えば続けられるかもしれませんが…明確に終わらせるより、二人の日常はどこかで続いてる感じが良いかなぁ(自分の頭の中ではそんな感じなので)と思って、完結表示にしています。 完結にしてから数年、読んで頂いただけでも嬉しいのに、コメントまで頂けて…嬉しかったです。ただ、終わり方が合わなかったとしたら申し訳ありませんでした。
4件
早速の返事ありがとう。 そういう意図があったのですね~そこも最後にふれて終わってればもやっと感はなかったかも。 ブチっと切れて終わってる印象はもったいないな~と
3件

/1ページ

1件