冴月希衣

第1話でキーポイントになっていた真白ちゃんの『灰色』。 そこを掘り下げるプロローグに、まず『やられた』と思いました。 10代の女の子に家庭不和はキツいよね…。 でも、灰色の世界に居ても、真白ちゃんはとてもピュアなんだと思わせてくれる数々の描写は、さすがでした。 ほんと、可愛かった! ポプラのお揃いアイテムも素敵♪ 残念ながら私はひとつしか使えなかったけど、きっとこの後のお話でも重要アイテムとして活躍するはず! 使えなかったと言えば、このお話での私の真白ちゃん可愛いアイテムのNo.1は、斜めがけのポシェット! 諸事情で使えなかった、斜めがけのポシェット!(舞台を学校限定にしたからだろというツッコミはなしで 冷めてるけど、すれてない真白ちゃん。 ぴゅあラブにふさわしいアイテムだと盛り上がりました← 第2走者のお仕事、お疲れ様でした。 素敵な第2話をありがとう!(*´∀`*)
7件・2件
慧ちゃん、レビューありがとう(*´▽`*) heiちゃんの第一話をちょこっと掘り下げるべく頑張ったので、評価してもらえて嬉しいよ(o´∀`o) お揃いのアイテムも勝手に追加しちゃったけど、気に入ってもらえてよかった♪ 斜めがけポシェットは…なんか鞄いるよな~と思って持たせただけだったんだけどw← ありがとう!!誰かまた使ってやってください(°▽°)← 素敵なレビューをありがとう!! エロキュン傑作の第三話のレビューはもうしばし待っててくだされ(。-人-。)
1件1件
MARIちゃん、こんばんは~(*´▽`*) レビュー遅くなってごめんね。 自分のを書き上げてからと思ってたら、それが延びに延びてしまい← 申し訳ない(>_<) 可愛すぎる真白ちゃんに可愛いアイテム。 素敵なお話でしたー。 続きを引き受けるのに気合い入ったし緊張したよ( ̄∇ ̄) お疲れ様~(*´ω`*)
1件

/1ページ

1件