珠澤瑪瑙

愚痴です。 ハルたちの会場が進まない……! メルクシーナ飛ばしたら怒るかな……いや飛ばすのもムズいか。 つーかハミュルツが邪m(略)
6件・6件
ハミュルツ、重度のマザブラコンには笑いました(σ≧▽≦)σ
2件
愚痴済みません。コメント有難う御座います。 ウケたなら何よりです(笑) 私の書き方は割合手探りな部分も多いのですが、ハミュルツのブラコンとマザコンは最初から決まってました(オイ)
1件1件
なかなか初期から見守ってます笑 すごい好きな作品です 気長に待ってますのでゆる?りと更新頑張ってください(^ ^) とりあえずハミュルツはハルに更生させたらいいんじゃないですか笑←てきとーなことゆってすいません? なんの手助けもできませんがほんと応援だけしてます\( ・ω・)/
2件
いつもお読み頂いて有難う御座います! 超不定期、というか最早不定期とかいうレベルではない更新の物語を見守って頂けて感謝の言葉しかありません……! ハミュルツは……ちょっとギャグ方向に進みかけてしまい軌道修正しようかどうか迷っ(略) そんな感じでシリアス空気をぶった切りそうになったので再検討中です。 ……結局そのままギャグ方向に進んだら済みませんorz
1件1件

/1ページ

2件