落花枝

もう一度読み直したくなる作品でした。 なんだろうなんだろうと気になって 最後まで一気に読んでしまいました。 姉妹の正体にようやく気づいて はっとなりました。 一度目は首を傾げた文章も、 気づいてから読み直すと そういうことか!と納得できて、 とても面白かったです。
・1件
初めまして!この度はレビュー投稿ありがとうございました!(´∀`) もうとてつもなく自信が無く怯えながら書いたものなので有り難いです(´;ω;`) どんでん返しなお話が大好きなのですが果たして実現出来ているのだろうかと不安でしたので読み返して頂けたようで本当に嬉しいです(泣) 拙い文章しか書けない未熟な者ですがどうぞ今後ともよろしくお願い致します!(^ ^)
1件

/1ページ

1件