うぉーーーΣ(*゚Д゚*) この作品、コミカルな運びが、また恐怖を誘う! 短編のなかに幾つものキーワードとなる表現があり、ラストへと繋ぐスパイスに! しまった……アルカナ以降しか見てなかった……こんなに面白いとは…… 秀逸な作品です(ノ≧▽≦)ノ
1件・5件
おおー(^O^)/ タッくん、チェシャねこにも来てくれたんだね♪ 嬉しいレビューをありがとうございます。 きっとね、表紙のイラストが素敵なんだよ(ノД`)・゜・。 だから目に留まったの…たぶん。 アルカナ以降だけ?そうだっけ? その前のも短いやつは来てくれてなかったっけ?(・ω・) ならば、好みにあうかわからないけど、また暇つぶしに寄ってくださいませ。 いつもありがとう(*´▽`*)
4件
東京行きてーΣ(*゚Д゚*) 行けたら 絶対買うのに(@ ̄□ ̄@;)!! ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ イラストは……清水さんと一緒で最高です(*≧∀≦)
3件

/1ページ

1件