鈴木くん… こういうタイプの人が気になってしまう気持ちが、何となくわかるので、主人公に感情移入してしまいました。 私も星空を眺めるのが好きです。 不思議と、もやもやした思いが消えていくんですよね。 奇跡の星空、きっと美しい事でしょう。 そして、ずっと忘れないでしょう。 星空を見上げるたびに、2人はお互いの事を思い出すのだろうな、と思いました。
1件・1件
あめさーん 読んでいただいき、素敵なレビューまで、ありがとうございました♪ 自分も星と夜景が好きですよ! もっと若い頃、よくマンションの屋上の貯水槽の上まで登って、ハァーって展望を楽しんでいました♪ そんな思い出の作品です。 あの頃は屋上、上がり放題だったのですが、今はセキュリティーがキツくて、どこのビルも侵入は無理ですね。 タワーマンションに住んでいる人が羨ましいです。 いつもありがとうです! それでは、また♪ <(_ _)>(*^▽^*)/

/1ページ

1件