西 東

奇跡観測のタイトル通り、二人は 一つの奇跡を観る事になるのですが、文章がみずみずしいと感じました。 手探り感と眠っている彼への気遣いが、時折囁き声で語らっているみたいに感じられて、こそばゆさも有ります。 偶然とも必然的だとも考えられる条件の中での奇跡観測。 一緒に星空を見上げている気持ちになれました。 そして、出会いも確かに奇跡だと思います。 この後も奇跡を繰り返すのかなと考えると微笑ましくなれました。
・4件
西東さーん 読んでいただいて、素敵なレビューまで、ありがとうございます。大感謝です! 西東さんの『奇食』の星を見上げるシーンに感化されて、自分でも星を書きたいと思って、この作品が出来ました。 あんまり星関係無くなっちゃった感じですが、流星群も忘れちゃったし。 でも、自分の心には残った作品になりました。 重ねて感謝します♪ それでは、また頑張ります♪ <(_ _)>(*^▽^*)
3件
plamoさーん、嬉しいです。 あのホラーな話の一節から、こんなみずみずしい物語を創られるとは驚きです。 本当は昨日のうちにレビューをと思っていたのですが遅くなりました。 キャラクターが本当にいそうで、良かったです。
2件

/1ページ

1件