桜川 ゆうか

最初から通して拝読しました。 ストーリーはおもしろかったですし、視点の切り替えが明確で、読みやすかったです。 ただ、誤脱、日本語のミスが見られますし、終盤に破綻していると思われる箇所があります。 これがなければ、もう少し高く評価したかったですが。 仁は、血抜きをしないと死にますよね? それなら、治すかレーラなしで、1ヶ月後に帰還しようという話をするのは、難しいですね? 異常解除の研究は終わったのでしょうか? そのあたりの組み立てがしっかりしていたら、もっと良かったと思います。 個人的にはチスイと仁の関係についても、もう少しあるかな、と思っていたのですが、特にそういうネタは仕込まれていないのですね。
・1件
コメントありがとうございます。 完結して少し時間が経っているのでその事も踏まえて返答は難しいのですが、今から読み返せば自身でも破綻を感じる部分直したい部分があったりします。 誤字脱字に関しては読み返して気付いたりご指摘頂いた所は積極的に直す方針でこれまでもやってきましたが、話の根本的な部分には手をつけないつもりでいます。 弄りだすと止まらなくなる性分でもあり、新しい作品も書けていない現状では直すではなく書き直す事にもなりかねないからです。 ご指摘頂いた点は今後の作品に生かせたらと思いますので、これからも応援よろしくお願いします。
1件

/1ページ

1件