Satori

はじめまして、さとりと申します。夜中に突然すみません><; タイトルとファンクリエーター様のレビューが気になって読みに来ました。 東南アジアあたりの屋台でよくそれらを売ってるのを見かけるので、どうなんだろう……と、長年気になっていたのですが、西東さんの小説を読んだら無性に食べてみたくなりました(笑)なんと言うか、見た目はともかく、本当にコレは美味いんじゃないかと思わされるというか。 ……そんな感じで、へ~、なんて思いながら読んでいたので、オチには驚きました。 囚われるほどの美味は恐ろしくもあるのですが、描写にはどことなく禁断めいた魅惑的な響きもあり。中毒性の表現といい、オチといい、上手い話だなと思いました。 昆虫の生態や遺伝子に興味があったので、そのあたりも含めて楽しませていただきました。
・4件
Satoriさんへ 今日は、初めまして。 海外旅行によく行かれるのですね。 昆虫食べるのも一つの思い出になりそうですね。 楽しんで頂けた様で嬉しいです。
1件
Satoriさんへ 度々すみません。 大事な事を忘れていました。 丁寧なレビューを有り難うございます。 m(__)m💦 楽しんで頂けて嬉しいです。
1件2件
こんばんはー! いや~、こちらこそ突撃レビューですみません(汗) 読んだ後どうしても一言残したくなる作品でして。 私はラストのオチがどーんと重くのっかってくる作品って書けないので、本当にすごいなあと思って。西東さんの構成の作り方がとても勉強になりました。 また寄らせていただきます~! お返事ありがとうございました☆
1件

/1ページ

2件